失敗しない賃貸マンション経営を
分譲マンションコレクターが伝授します!

リボーンアワード2023! ~毎日ブログ1125日目

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

今日のブログは

リボーンアワード2023について

お伝えします。

 

 

 

僕は、自分が良いと思えない

モノを売ることができず、

 

 

大卒から8年で

5回の転職、2回のリストラを

経験しました。

 

 

自分が「良いもの」だと

思えないものは提供できない

と分かったのです。

 

 

その経験から、僕自身が

良い家と思える

「自分が住みたい家」のみを

貸す大家になった

 

 

分譲マンション

コレクター

のヨコちゃんこと

横山顕吾です。

 

 

 

またの名を

 

お金がなくても

資産家に導く

 

マンションオーナー

育成士!

 

です。

 

 

 

 

 

僕のミッションは、

 

 

独自ノウハウの

“BMBメソッド”で

自己資金40万から40物件!

 

BMBメソッドで

分譲マンション

オーナーへ導く

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

本日のブログは、

毎日ブログの1年に1回の祭典

リボーンアワードについてです。

 

 

 

リボーンアワードとは

年に1度、毎日ブログを

書き続けて

 

 

人生を再び蘇らせた

選ばれた勇者たちの発表会です。

 

 

今回の発表者は5人です。

 

 

 

そのうちの1名が

僕がブログを始めた時の

同期の方です。

 

 

大分で旅行会社を営んでいる

㈱おおいたツーリストの

中村巌さんこと

 

がんちゃん

↓↓↓

勝負を賭けないといけない時って | 貸切バス専門 おおいたツーリスト
貸切バス専門 おおいたツーリストの公式サイトです。学校、会社、各種事業所でご旅行をお考えの皆様、貸し切りバスのことならおおいたツーリストへ!

 

 

 

もう1名は、僕がブログを

書き始めて2年目と3年目に

同期となった方です。

 

 

 

愛知県小牧市で

小規模保育園を経営している

三輪栄さんこと

 

サカエ先生です。

 

 

覚悟が決まった瞬間

 

 

次の2名は

一緒に学んではいませんが

 

 

僕がブログを書くことの

きっかけに関わった

 

 

 

京都府京丹後市で

民宿をしている

村岡信之さんこと

 

ムーラ

↓↓↓

 

 

 

どう関わったかというと

主催者のタイアンドギーの

板坂裕治郎さんの

 

 

ブログセミナーの案内に

コロナ禍で民宿で売り上げを

アップさせている

 

 

ムーラのことが

取り上げられていて

 

 

その話を聞きに行ったのです。

 

 

 

しかし!

 

 

ムーラの話は全くなく、

ブログの話ばっかりでした。

 

 

そして、見事にだまされて

ブログを書くことになりました(笑)

 

 

そういうきっかけです。

 

 

 

次に、一緒に学んではいませんが、

ブログイベントによく参加していて

話をするようになった

 

 

 

徳島県でネイルサロンを

経営している金子明日香さんこと

 

アスカさん

 

私の未来を参加者が想像して教えてくれた! | 徳島の女性をネイルで綺麗に輝かせるネイルサロン | ツメキラ

 

 

 

会ったことがなかったのは

青森県で木造住宅の販売業をしている

橋本英文さんこと

ハッシー

 

https://www.facebook.com/groups/822927561495997/user/100002471843478/

 

 

 

という人生を変えたメンバーです。

 

 

 

 

今年のテーマは「原点回起」

「回帰」ではなく「回起」

帰るのではなく起き上がるという事!

 

 

 

 

 

 

僕は、特に何をするわけでも

何をしたわけでもないのですが、

 

 

一番前の席を準備していただいたので

出場者の写真撮影を

頑張りました!!

 

 

その結果?

 

 

審査員や参加者で審査の結果

 

 

スエシンは5人の当日の発表だけを見るだけですが

発表者の5人

そして、その5人を支えるサポーターの方々は

 

 

 

 

3ヶ月前から

さらに直前合宿の3日前から泊まり込みでサポート

 

 

 

 

発表の当日の朝までかかって作っていたとの事!

 

 

 

 

ものすごい追い込みです!

 

 

 

 

そして、5人の魂のプレゼンは

それぞれの「原点回起」を発表してくれて

とても感動しました!

 

 

 

 

みんな落ち着いて堂々とした発表で

熱い想いを語っている

 

 

 

 

第1位の優秀賞は

さかえ先生

↓↓↓

あと12時間
現在取り組み中のイベント本番まであと12時間出来上がらない現実…あー明日なんて来なけりゃいいのにでも早く終わればいいのに そんなブログで失礼します 詳しくは優勝してから…

 

 

 

 

 

 

 

5番目の発表でしたが

熱い想いにとても共感しました!

 

 

 

 

最優秀賞を取ると言って

実際に取る

簡単に出来るものではありません

 

 

 

 

コメンテーターの土井英司さんが言われていました

道を切り開く人は必ず必要である

切り開く人

まさにそんな感じでした!

 

 

 

 

こんな感動のリボーンを作ったのがこの方

 

 

 

 

一般社団法人

ビジネスブログアスリート(BBA)協会

代表理事

板坂裕治郎さん

 

 

 

 

 

 

 

 

裕治郎さんが作ったこのコミュニティーはスゴイ

スエシンも絶対に毎日なんて書けない

と思っていたブログが

1800日以上書き続けている

 

 

 

 

これには書き方と

コミュニティーが必要なんです

 

 

 

 

全国に3000人ほどのブログ仲間がいる

なんでも話せる

そう思える仲間たちです!

 

 

 

 

そのブログ指導をしている会社は

タイアンドギ―

↓↓↓

https://tai-gee.com/

 

 

 

 

発表者のプレゼン中のパワーと

終わった後の脱力感を見ていると

 

 

 

 

本当に追い込まれて力を出し切ったんだと思いました。

 

 

 

 

実はスエシンのブログの原点は

このリボーンアワード2018でした!

 

 

 

 

知っている人が全くいない会場に

一人の人の応援に行ったのが原点です!

 

 

 

 

リボーンアワード

本当にすごいイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の5月は高千穂でBBAサミットです

勝手に人の最優秀トロフィーで写真撮ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は横ちゃん

同じラガーマンです!

 

 

 

 

ではまた!

スエシンでした!

 

 

 

本日は、毎日ブログ1119日目です。

 

 

 

 

 

分譲マンションを

買い続けるノウハウの

BMBメソッドを

 

 

5年前から

分譲マンション講座で

お伝えしています。

 

 

受講生の実績としては

10物件、8物件、6物件が

ベスト3です。

 

 

土地のない分譲マンションを

買い続けることは

難しいと思われてますが、

 

 

BMBメソッドを使うことで

融資を受けて

分譲マンションを

 

 

複数購入することが

できています。

 

 

このBMBメソッドを

体験していただくセミナーを

千葉大家倶楽部さんが

企画してくれました!

 

 

今回は、実践編という事で

6時間のセミナーです!

 

 

大変、充実した内容だったので

ぜひ全国展開をしていきます!

 

 

土地のない分譲マンションを

なぜいくらでも買えるのか?

 

 

その秘密を実体験できます!

 

 

 

 

興味ある方は

ぜひ参加してみましょう!

 

 

 

 

ブログの内容等についての

お問い合わせは

 

お問い合わせ

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

お問い合わせ

住所 〒730-0036
広島市中区袋町4-32-302
マップを見る
営業時間 平日10:00〜18:00
広島大家塾のHP

           

分譲マンション
コレクター

                               
名前横山 顕吾
住まい広島県

Profile

僕は、就職先で自分が良いと思えないモノを売ることができず、大卒から8年で5回の転職、2回のリストラを 経験しました。

自分が「良いもの」だと思えないものは提供できないと分かったのです。

6つ目の就職で、分譲マンションと出会い今までの転職ばかりの経験から、僕自身が良い家と思える「自分が住みたい家」のみを賃貸する大家になった分譲マンションコレクターのヨコちゃんこと横山顕吾です。
またの名をお金がなくても資産家に導くノウハウ伝道師!です。

僕の賃貸経営のミッションは
賃貸ライフを分譲ライフに!
借主に所有者同様のマンションライフをご提供!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss